Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

テラスモール湘南のペットのお店

 

先日、JR辻堂駅から直結の

テラスモール湘南

行ってきました~!

 

てらすもーる

 

平日だというのに

ヒト!人!ひとの多いこと!!!

 

特に食べ物関係のお店は

行列が当たり前の勢いでした。

 

ワタシが一番のぞいてみたかったのが

ペットショップ

トリミングサロン・ペットホテル

ペットクリニック

が連なっているトコロでした。

 

確かに隣接しているのは

便利かもしれませんね~。

 

てらすモール

 

テラスモール

 

ペットショップでは

イヌ用のスイーツが充実していて

バースデイケーキや

どら焼きなどもあり

見ているだけで楽しい気分になりました。

 

ハニーとくっきーは

どら焼きをどうやって食べるんだろう???

想像しただけで笑えます・・・。

 

どら焼きは小型犬の彼女たちには

少し大きいので

タコ焼きの型でおやつを作ったら

きっとちょうどよいに違いありません(笑)

 

またゆっくり見学に行きたい

テラスモール湘南です。

 

 

*この前のハニー&くっきー ↓

あったかいね~!

あったかいね~☆