Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

かくれんぼ で クリスマス気分

 

今日、コーヒー&アトリエ かくれんぼ さんへ

お届けさせていただいた

Captain Organic スイーツは

おからレモンクッキー と

シリアルナッツバー です。

 

シリアルナッツバーとおからレモンクッキー

 

有機レモンの汁と皮を

ふんだんに使ったさわやかなクッキーと

噛めば噛むほどに

いろいろな味が口の中いっぱいに広がる

シリアルナッツバーを

ぜひお楽しみください!

 

かくれんぼおからレモンクッキー

 

今、かくれんぼ さんでは

いろいろなトコロに

かわいいサンタさんが

かくれんぼ?しています♪

 

かくれんぼクリスマス

 

サンタinかくれんぼ

 

かくれんぼの本

 

日曜日には

初イベントとして

クリスマスコンサート(バイオリンとビオラ

もあるそうです!

 

次回 Captain Organic スイーツの

かくれんぼ さんへのお届けは

来週の木曜日のお昼ごろ

となる予定です。

 

 

*火曜日のハニー&くっきー ↓

キャベツをねらう

そらやさんのキャベツをねらう・・・。

 

*先ほど嬉しいご連絡をいただき、

本日お届けしたCaptain Organic スイーツ は

完売!とのことでした。

急遽明日もお届けしますので、お楽しみに☆