Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

マクロdeイタリアン♪&シンギングボウルの会

 

シンギングボウルカウンセラー

秋山(香月)千鶴子さん

新しい拠点とされている

【シンギングボウル湘南茅ヶ崎~蓮(れん)~】

にて開催される

第一回 おうちcafe~蓮(れん)~ にて

Captain Organic やまぎし の

マクロdeイタリアン を

提供させていただくことになりました!

 

トマトの米粉ストレッペ

豆乳ティラミス などを

お楽しみいただきます☆

 

そして、ご自宅でもお作りいただけるように

トマトの米粉ストレッペのレシピを

お持ち帰りいただきます。

 

米粉ランチ

 

11時より開催の午前の部は

あっという間に満席となりました。

 

ありがとうございます☆

 

15時より開催の午後の部は

ただいま お申込み受付中 です!

 

2012年が素晴らしき年となりますように♪

秋山(香月)さん による

『夢をかなえる瞑想』のあと

マクロdeイタリアン を

お召し上がりいただく今回のおうちcefe 企画。

 

これからいろいろな形で

展開されていくようです。

 

第一回目にお声を掛けていただき、

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

みなさまが新しい年に

さわやかな気分を満喫されるよう、

おいしく楽しいマクロちっくイタリアンを

お披露目させていただきます!!!

 

詳しくは こちら をご覧ください。

 

新しい年の始まりに

いろいろな湘南の風を

感じていただけたら嬉しいです。

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

クリスマスプレゼント♪

お揃いのクリスマスプレゼントをいただきました ♪