Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこの散歩道

 

今日は昼少し前に

ハニーとくっきーを連れ

いつもの道をてくてく散歩しました。

 

いいお天気のような

そうでもないような

冬らしい空気の中、

くっきーはいつものようにごきげん!

ハニーは少しシッポを丸め気味でした。

 

ふと空を見上げると

太陽の下に

きれいな光のカーテンのようなものが

見えました。

 

空?

 

すぐ反対側の空は

こんな感じなのに・・・。

 

空?

 

その反対側は

こんな感じ・・・。

 

空?

 

少し先を歩いて

神社の木の陰からは

こんな感じでした。

 

空?

 

ワタシが同じ時間に見た空なのに

こんなにも違う景色が

同じ場所に存在します。

 

物事も同じ方向から見るばかりでは

わからないことがたくさんあるのだということを

改めて思い知らされた気がしました。

 

 

*今日のハニー&くっきー

くっきーを尻に敷くハニー

くっきーをしりに敷くハニー・・・。