Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

倍音フード

 

2年間、小田原で定期的に

シンギングボウルワークショップや

シンギングボウルトリートメントを

行ってくださった

シンギングボウル・リラクゼータ の

秋山千鶴子 さん。

 

やさしい物腰と

ステキな笑顔と

まるで吸い込まれてしまいそうな

素晴らしい声に

ワタシを含め参加してくださったみなさまは

いつもうっとりしていました。

 

そして、シンギングボウルの倍音

(2つ以上の音がいちどに

重なり合って響く音のこと)

を響かせていただきながらの

心地よいひとときを展開してくださいました。

 

秋山千鶴子 さんは

昨秋ご結婚なされ

秋山(香月)千鶴子 さんとなり

今は湘南・茅ヶ崎のサロンを中心に

活動されています。

 

今月からは

ワタクシこと

Captain Organic やまぎしけいこ

湘南・茅ヶ崎にお伺いし

マクロランチのご提供でのコラボなど

させていただくことになりました。

 

第一弾は

明日、22日(日)

マクロdeイタリアン&シンギングボウルの会

 

第二弾は

2月19日(日)

倍音プレミアムランチ&シンギングボウルの会

 

明日はマクロちっくなイタリアン、

2月19日(日)は

シンギングボウルの倍音を響かせた

オーガニック食材を使って作る

マクロプレミアム倍音ランチ です。

詳しいメニュー予定などは

こちら をご覧いただけたら嬉しいです!

 

ただ今、日々倍音フード実験中。

 

酸味の強い小田原みかんが

甘く味の濃いみかんに変わりました。

 

それぞれの食材によって

味の変化は違っていますが

すべて よりおいしい 味わいに変化・・・

という部分は共通しています。

 

そんな倍音プレミアムランチ そして

シンギングボウル瞑想 に

ご興味のある方は

ぜひ こちら から、お申し込みを

よろしくお願いいたします☆

 

 

シンギングボウルとぽんかん

 〇注:これ ↑ はポンカンです(笑)

 

 

 

*この前のハニー&くっきー ↓

あ~らよっと!

あ~らよっと!