Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

オーガニックな かぼちゃダイス

 

今月の 大磯市

イヌノナル木 さんで購入した

フリーズドライ有機かぼちゃダイス。

 

湿気やすいということで

しっかり真空パックになっています。

 

フリーズドライかぼちゃ

 

手作りごはんや

ドライフードにトッピングしたり

ご褒美にあげたり・・・

といろいろに使えます。

 

お野菜大好きなハニーとくっきーは

この かぼちゃダイス が大好きです。

 

安心・安全なイヌの食べ物って

探すのがとっても大変。

 

オーガニックなかぼちゃのダイスは

いつも常備しておきたい

ナチュラルなおやつです。

 

2月11日(土) 湘南・茅ヶ崎 シロクマハウス で開催

『  Doggie Market イヌダラケ。 』にて

イヌノナル木 さんが

ステキな雑貨と一緒に

この 有機かぼちゃダイス を

販売されるそうです。

 

ワタシはもちろんリピートします☆

 

Captain Organic の オーガニックな犬おやつ

~飼い主さんとご一緒に!~ も

どうぞヨロシクお願いします♪

 

 

 

*この前のハニー&くっきー ↓

うしろ姿

くっきーの長~い後ろ姿。