Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

冬のお散歩と焼きいも

 

今日は午後から

わんこずとともに

お隣の南足柄市に行き

土手を散歩しました。

 

土手をお散歩

 

 

土手は車が来ないからいいね~

なんておもっていた矢先に

車が来たりして(笑)

 

のんびりとした風景と

川の音に癒されながら

てくてく歩いた土手。

 

寒いとはいえ一時期よりは

寒さがゆるんできているのが

散歩をしているとよくわかります。

 

心地よい暖かさとまではいきませんが

たくさん歩くと少し汗ばむようになりました。

 

少しずつ、春を感じています。

 

 

帰りに安納いもの焼き芋を食べに

カフェに寄りました。

 

お気に入りは焼き芋と

ハニージンジャーティのセット。

 

安納いもの甘さと

ジンジャーティーのさっぱり味が

とてもよく合います。

 

焼き芋ティータイム

 

今日はテラス席で

ハニーとくっきーも一緒 ♪

 

おいも・・・。

 

焼き芋がきたよ~!

 

まだ気が付かず・・・!?

 

安納いも焼き芋!

 

気が付いたハニー。

 

焼き芋だ~!

 

まだアツアツだよ~。

 

やきいも!

 

焼き芋が冷めるまで

じっと待つ

ハニーとくっきーでした。

 

焼き芋待ち