Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いぬがよろこぶコト

 

今日は azi さん

ドッグマッサージセミナーに

ハニーと参加しました。

 

ドッグマッサージセミナー

 

 

やっぱりプロの技は

実際に教えていただくのが一番!と実感。

 

ご満悦なハニー。

 

ご満足ハニー

 

「リーンパリンパ~リーンパ~♪」

とリンパ音頭を歌いながら

自己流マッサージをしているトーマスには

ワタシから伝授する予定です。

 

ワタシとハニーがマッサージの間

仕事の合い間のトーマスとくっきーは

水入らずの旅に出ていましたので(笑)

 

ハニーもくっきーも

ワタシたちに触られるのが大好きで

自分からすり寄ってきます。

 

マッサージは好きですね~きっと。

 

これからもっと好きになるかも。

 

 

そして好きなのは

やっぱりごはん。

 

ごはん♪ごはん♪

 

そしておやつ。

 

キャロブクッキーわんこと

 

すなわち・・・食べること。

 

キャベツをねらう

 

遊ぶことももちろん大好き。

 

燃えるハニー

 

最初は苦手だったお散歩も

今ではとっても好き。

 

いつもの散歩道

 

寝るのも大好き。

 

2月の雨の日

 

たしか・・・・・

『毎日食べて寝てあそんでるだけだよ~。』

と言っていたコジコジ

(漫画デス。)

 

コジコジを思い出すたびに

コジコジのモデルはもしかして犬!?

と最近おもっているワタシです。