Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

春の伊豆の旅 伊東→伊豆高原

 

春の嵐目前に

伊豆へと向かった二人と2ぴき。

 

熱海のきれいな桜を見ながらドライブし

伊東マリンタウン(道の駅)で

ちょこっと休憩をとりました。

 

伊東マリンタウン

 

いつもはここでもうちょっとゆっくりするのですが

どう見ても雲行きがあやしい・・・ので

すぐに伊東マリンタウンをあとに

伊豆高原駅に向かいました。

 

駅のそばの駐車場に車を止めて

桜並木をお散歩。

 

桜並木を散歩

 

桜もだいぶ咲いていて

とても心地よいお散歩ができました。

 

空は曇り空でしたが

一通り桜を満喫し・・・

駐車場に戻って来た途端に

雨がぽつぽつ降り始めました。

 

そして2年前に寄って

とても感激しワタシもトーマスも

救われた気持ちだった

Cafe CANDY さんへと向かいました。

 

次回、「伊豆高原長岡温泉 」へ続く!

 

 

*今日のマクロスイーツ ↓

甘酒ココナッツクッキー

 

塩麹入り甘酒ココナッツクッキー

を焼いてみました。

発酵食品の持つうまみがぎゅっと詰まったクッキー。

8日(日)の青空雑貨店で販売します\(^o^)/