Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌそして犬と暮らすヒトのために。

 

今日は、いぬもモノいろいろ!なイベント

『イヌダラケ』(茅ヶ崎・シロクマハウス)に参加しました。

 

Captain Organic with DOG では

オーガニックなイヌのおやつ

・バナナキャロブケーキ

・プレーン&キャロブ&白ごまクッキー

を販売させていただきました。

 

C.O.with DOG

 

今日はいらしてくださったみなさまに

すべてをお買い上げいただき

完売となりました。

 

ありがとうございます☆

 

 

ほかにもいろいろイヌのものがありました。

 

イヌノナル木さん

 

KUPさん

 

Lealeaさん

 

Moncomeさん

 

Makanaさん

 

おやつを食べる試食係さんが

ここシロクマハウスにも登場。

 

おやつ!

 

座って周りを癒してくれる存在もありました。

 

ジェスパーさん

 

みなさんとご一緒させていただいて

改めて感じたのは

イヌそして犬と暮らすヒトのための

『イヌダラケ』なんだなぁということ。

 

それぞれのお店が

犬とヒトのために

各自の考え方で最善を尽くし

それをご提供する場。

 

今日の『イヌダラケ』は

そういう場所だったなぁと

しみじみおもいます。

 

そこに身を置くことができたワタシは

この上もなくシアワセです☆

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

さくらとハニー

さくらとくっきー

ワタシがイヌダラケな間、

トーマスはハニー&くっきーとお花見を満喫。

 

 

◇ 明日は南足柄・グノン青空雑貨店にて

・スティックケーキ(とうふガトーショコラ)

塩麹入り甘酒ココナッツクッキー 

の販売をさせていただきます。