Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

月を見上げた夜

 

スーパームーンと言われた昨晩

寝る前に寝室の上の窓から外の空を見上げたら

明るい月が見えました。

 

寝室からの月

 

寝室から月が見えるなんて

今まで気が付きませんでした。

 

身近にあるのに

気が付かないことってあるものですね~。

 

こんなにきれいなお月様に

照らされていたなんて。

 

そして輝く月に見守られ

なかなか寝付けなかった夜でした。

 

 

今晩も引き続き月が明るく

キレイな夜でした。

 

今日は遊びに来ていた実家の母を

駅まで送りながらイヌたちとお散歩。

 

昼間とは違ってひんやりした空気が

やけに気持ちよく感じられる夜でした。

 

月夜の駅前

 

静かに しかもあっという間に

GWが過ぎ去ってゆきました。

 

明日から

またいろいろ動き出します!

 

 

 

*この前のハニー&くっきー ↓

ひとつのベッド♪

ひとつのベッドで♪