Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌとおやつ 平日のケーキの巻

 

昨日の13日(水) 茅ヶ崎・シロクマハウス にて

『 イヌとおやつ バナナキャロブケーキの巻 』

が開催されました。

 

今回は完熟オーガニックバナナたっぷりの

バナナキャロブケーキに仕上がりました。

 

ケーキ作り

 

 

バナナきゃろぶ

 

ケーキを焼いている間に

レメディ担当のazi さんより

フラワーレメディについての

お話がありました。

 

れめでぃ

 

疲れによいというレメディを

ハーブティに入れてもらい

みなさん元気が出た~!と

おおいに盛り上がりました☆

 

じっとおとなしく待ち、試食をしてくれた はなさん。

 

はなちゃんまつ

はなちゃんとケーキ?

 

元気いっぱいで、きらきらと輝いた目で

見つめてくれた フィノさん。

 

フィノちゃんとケーキ?

 

ワタシ、人気者?と錯覚してしまいそうな

一時的な大人気ぶりがとても嬉しいひとときでした。

 

お越しくださったみなさま

楽しい時間を本当にありがとうございました。

 

次回、『イヌと~』シリーズは

おやつからごはんへと変わります。

 

7月1日(日)開催 『 イヌとごはん 』も

レメディ体験付きです。

 

そして秋に開催の次回『イヌとおやつ』は

クリスマスケーキ作りの予定です♪

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

2ぴきかたまる

2ぴきでかたまる。