Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

楽しかった『保護犬支援イベント ワンカップ』

 

先週の15日(金)・16日(土)開催

『保護犬支援イベント ワンカップ

鵠沼海岸 KUPさん にて)に

Captain Organic with DOG

参加させていただきました~!

 

 

看板

 

With DOG クッキー
 

 

そして1日目も・・・

 

店長さん味見?

 

2日目も・・・

 

店長さん味見?

 

ジェスパー店長さんに

味見をしてもらいました。

 

はぐはぐ喜んで食べてくれた

温もり!忘れません。

 

ノーピクチャですが

ビギー店長さんも

おいしそうにクッキーを

食べてくれました。

 

店長さんたちのお墨付きをいただき

オーガニックなクッキーを

販売した2日間でした。

 

 

店長さんたち

 

ほかにも

いろいろな素敵なモノや

マッサージ・トリミングなどが

寄付金を納める目的で

販売・実施されていました。

 

Lealeaさんお洋服

 

わんこアクセサリー

 

ハーネス&ボーン

 

ドリンクと小物

 

どっぐマッサージ

 

いろいろ盛り沢山な

ワンカップには

かわいいわんこさんたちも

たくさん遊びに来てくれました!

 

ちわわ看板犬

 

自転車犬

 

!ティダさん現る

 

そしてそして・・・

ワタシもお気に入りのモノを

ゲットしました♪

 

有機黒みつ。

豆乳に加えてみました。

カラメル味で

クセになるおいしさです!

 

黒みつ豆乳

 

有機コーラ。

これはもったいなくて

まだ飲めていません(笑)

 

有機コーラ

 

ハニーのお洋服。

サイズぴったりでした♪

 

ハニー試着

 

ワタシが購入したものの金額の

一部も寄付されました。

 

ワタシが販売したクッキーを

購入してくださった金額の

一部も寄付させていただきました。

 

そうやってみなさんの気持ちが

集まることの素晴らしさを

また味わうことができました。

 

・・・東日本大震災の時に

チャリティでピンポイント支援ということで

イベントでのマクロスイーツの売り上げ

(このときはヒト用です。)を

寄付させていただいたことがありました。

 

みなさん「お願いします!」と

嬉しそうに言ってくださるのです。

 

その時、ワタシとみなさんの

心が乗った寄付金になるのだなぁ

と胸が熱くなりました。

 

今回も「お願いします!」

というコトバを

たくさん掛けていただきました。

 

みなさんの想いと

ワタシの想いが一緒になって

保護犬活動のお役に立てていただけることを

とても嬉しくおもっています。

 

お越しくださったみなさま

本当にありがとうございました☆

 

 

*今日のハニー ↓

ハニーアップ

あっぷ~!