Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

思いもよらないこと

 

『最近、通常の生活の中に

 予期していなかったり

 準備していなかったりするような

 思いもよらないことが

 起こりやすくなっています。』 

 とお便りをいただきました。

 

ほんと、ほんと!

 

いいこともよくないことも

全部ひっくるめて

びっくり!することが多い今日このごろ

ではありませんか?

 

予想外なんて当たり前

想定外がぞ~ろぞろ(笑)

 

それにあたふたしているうちに

毎日が過ぎてゆきます・・・。

 

ほんの小さなことでも

大きなことでも

同じように揺れる自分。

 

揺れてもしっかりもとの位置に

戻れる自分。

 

うん!

戻れることを

いっぱいほめてあげよう!!!

 

揺れることに

フォーカスしないで

しっかり足元を安定させる・・・

そんな自分でありたいです。

 

 

*打ち上げ会のラブリーわんこさんたち ↓

ジェスパーさん

 

ビギーさん

 

エコルさん

 

ハニーさん

 

片瀬海岸 川のそば

 

川の近くのステキなお店でのランチ会。

思えば3年前には

かわいいわんこさんたちと一緒に

こんなすばらしい瞬間が訪れるなんて

ワタシのアタマの中の片隅にさえ

ありませんでした。

これも思いもよらなかったこと♪