Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

最後の勉強会

 

今日のランチは

大きいわかめ玄米おにぎりと

大根のみそ汁でした。

 

 

玄米わかめおにぎり

 

 

おにぎりの中に

子どもの頃から大好きな

梅干しがたっぷり入った

ワタシ好みの玄米おにぎり。

 

暑さでゆるんだ身体を

シャキッと引き締めてくれました。

 

 

午後は、勉強会へと向かいました。

 

思い起こせば約半年間

長かったような短かったような・・・。

 

情報交換もありつつ

いろいろ教えていただいた

濃い時間を過ごしました。

 

知ることによって

考え方や見方が広くなった分

笑顔が増えた気がしています。

 

その笑顔によって

自分も周りも

以前よりずっと強く

ぐぐっと前に進んでいます。

 

そしていつの間にか

よりよい方向へ向かっている!

そう感じることができた

とても嬉しい夏の日でした♪

 

 

 

*この前のハニー&くっきー ↓

トマトほしい

ミニトマトほしい・・・。