Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌとごはん 夏休み特別親子教室!

 

夏休みの真っただ中な

8月6日(月)10時~12時

茅ヶ崎・シロクマハウス にて

イヌとごはん 夏休み特別親子教室!

の開催が決まりました!

 

ごはん!ごはん!

 

親子+わんこさん×5組さま限定 となります。

 

オーガニックなイヌのごはんを

みなさんで作って試食。

 

オトナさんがレメディ体験をしている時間、

コドモさんは食べ物や栄養のお話を

聞いていただきます。

 

今回ももちろん ごはん担当を

させていただく やまぎし ですが

小学校に管理栄養士として勤務時代は

時には食べ物や栄養の授業を

やらせていただいていました。

 

そんな時代を懐かしく思いながら

イヌごはんなどのお話を

させていただく予定です。

 

夏休みの自由研究に!

夏休み中のお手伝いに!

手作りイヌごはん を

ぜひ取り入れていただけたら

とても嬉しいです☆

 

お申込み・詳細は、

こちら をご覧ください! 

 

ご家族で大切なわんこさんの

食のことを考える時間に

ワタシもご一緒できたら幸せです♪

 

☆都合により、開催中止となりました。 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

神社の2ぴき

神社の2ぴき。