Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

鵠沼海岸 WAN KUP でオーガニックなおやつ

 

今日と明日、小田急鵠沼海岸駅から徒歩10秒!

セレクトショップ KUPさんで

『保護犬支援イベント WAN KUP(ワンカップ) ?』

が開催されま~す♪

 

Cs_pics

 

Captain Organic with DOG では

オーガニックなイヌのおやつ

ご用意させていただきました。

 

いつものクッキーを今回は

小さく作ってみました・・・。 

 

小さいキャロブクッキー

 

そして、玄米甘酒を加えた

きなこクッキー。

 

甘酒きなこクッキー

 

小麦粉を使わない

有機かぼちゃボールも

ご用意しました。

 

かぼちゃボール

 

試食係たちにも

すでに大人気です(笑)

 

かぼちゃボールまつ

 

今回は、一種類ずつ袋に詰めてみました。

 

イヌおやつワンカップ?

 

Captain Organic の

オーガニックなヒトのおやつは

こんな感じでご用意できました。

 

ヒトおやつワンカップ?

 

どれも手作りのため

数に限りがあります・・・。

 

食べてみたいな~!と思われた

イヌさんやヒトさんは

ぜひお早めにお越しくださいね♪

 

暑い中ではありますが

参加のみなさま

そして、いらしてくださるみなさまと

心をひとつにしながら

楽しみたいとおもっています☆

 

 

*昨日のハニー&くっきー ↓

わんこたちの夏

むにゃむにゃ・・・。