Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

カフェの2階でオーガニックなイヌのおやつ

 

今日は、小田原の城山にある

カフェBOSSさんの2階で

オーガニックなイヌのおやつ

を開講させていただきました。

 

小田原城を眺めながら

オーガニックなプレーンクッキーを

みなさんと一緒に作りました。

 

小田原城

 

生地と型抜き

 

クッキーの型抜き

 

安心・安全な材料を使って作る

プレーンクッキー。

 

サクッとおいしく

焼きあがりました~。

 

焼き立てクッキー

 

そしてBOSSさんのドリンクと一緒に

試食タイム。

 

ドリンクとクッキー

 

ヒトとイヌがいっしょに食べられる

身体にも心にもやさしいおやつを

みなさんと一緒に

おいしく楽しくいただきました☆

 

オーガニックなイヌのおやつ・・・

そこには、わんちゃんのことを想う

飼い主さんのやさしい気持ちが

たくさん入っています。

 

おみやげのクッキーを

大喜びしているわんこさんたちを想像しながら

ワタシも幸せをいっぱいいただきました!

 

楽しくおいしい時間、そして素敵な出逢いに

感謝の一日でした☆