Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

のんびりと・・・9月の青空雑貨店

 

先日の日曜日

グノンアトリエで開催の

青空雑貨店に参加 ♪

 

Captain Organic Sweets として

オーガニックなおやつを

3種類ご用意しました。

 

 

2012.9月プリンとクッキーとケーキ

 

 

 

白ごまあずき豆乳プリン。

2012.9月白ごまあずき豆乳プリン

 

 

甘酒バナナプルーンケーキ。

2012.9月甘酒バナナプルーンケーキ

 

 

おーとみーるクッキー。

2012.9月おーとみーるクッキー

 

 

そして、暑い日中ではありましたが

そんな中でも、時折吹く風に

幸せを感じながら

おいしいグノンランチをいただきました。

 

 

2012.9月グノンランチ

 

 

ほかにもカラフルな

お店が並んでいました。

 

 

2012.9月がまぐち

 

2012.6月パセリさん

 

2012.9月アクセサリー

 

 

komajiさんのタロット占いも大盛況!

 

 

2012.9月タロット

 

 

のんびり楽しい一日でした。

 

 

お越しくださったみなさま、

オーガニックなおやつを

お買い上げくださったみなさま、

本当にありがとうございました☆

 

おやつ完売のため

召し上がっていただくことが

できなかったみなさま、

本当にごめんなさい。

 

次回、青空雑貨店への参加は

来年となります。

 

その前に・・・別の場所や

または来年の青空雑貨店で

みなさまにオーガニックなおやつを

召し上がっていただける時を

とても楽しみにしています♪

 

 

 

*日曜日のハニー&くっきー ↓

朝の草むら?

あれ?ここはどこ???