Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

くっきーと大磯市

 

今日は、次女くっきーを連れて

夜の大磯市に遊びに行きました。

 

袋の中でユウウツそうなくっきー(笑)

 

「ワタシはお外を歩きたいワ・・・。」

 

袋入りくっきー

 

いつも大磯市で

ご一緒させていただいている

イヌノナル木さん

(WANKUPでも!)

 

イヌノナル木さん

 

WANKUP(保護犬支援イベント)で

ご一緒させていただいている

*Lea lea*さん にごあいさつ♪

 

レアレアさん

 

その後、くっきーを外に出してみましたが

がうがうと吠えてみたり

ワタシにしがみついてみたり。

 

あまりに落ち着かず・・・

ちっこいキャベツとにんじんしか

買うことができませんでした。

 

でも芝生の上で

もう少しでお友だちになってもらえそうな

ミントさん、フェアリーさんと

一緒に過ごした暗闇も

くっきーにとってとてもいい経験に

なったとおもいます。

 

落ち着かないくっきーを

やさしく見守ってくれて

本当にありがとう!

 

暗やみフェアリーさん

 

今日もステキな一日でした☆