Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

【中止のお知らせ】ソイワックスで作るキャンドル

 

今日は、中秋の名月

ソイワックスで作るキャンドル&

大豆を使ったオーガニックなおやつ

開催の日でもありました。

 

?引きラッピング

 

参加してくださったみなさまには

自宅で、ほんのり甘い香りの

ソイ(大豆)ワックスキャンドルを灯して

月夜を楽しんでいただく予定でした。

 

ソイキャンドル?

 

もちろんワタシも、作るぞ~!と

とっても楽しみにしていました。

 

ところが・・・

夕方から夜にかけての時間帯に

台風上陸の可能性が!との予報。

 

お帰りの時間帯のことを考え

本日のWSは中止とすることにしました。

 

本当に残念です。

 

塩味のケーキ(ケークサレ)、

大豆とコーンのケークサレ

出来上がってはいましたが

また次回、もっと腕を上げて

さらに美味しいものを

召し上がっていただきたいとおもっています。

 

 

大豆とコーンのケークサレ

 

 

スケジュールの都合により

延期の日程は来年となります。

 

参加予定だったみなさま、

興味を持ってくださったみなさま、

来年の開催を楽しみに

お待ちになっていてくださいね♪

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

干しりんごとハニー

 

干しりんごほし~!

 

干しりんごおいしい!

 

干しりんごが散歩のおとも。