Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

無心になること

 

今日は、今週土曜日から始まる

ふだんつかいのもの展 vol.5

(小田原・清閑亭 にて)

の準備のための準備をしていました。

 

玄米がゆを作り甘酒を仕込み

てんさい糖シロップを作り

小豆を水につけました。

 

買い物に行って

お持ち帰り用の袋や乾燥剤も購入。

 

準備のための準備は

順調に進み

あっという間に一日が終わりました。

 

合い間にお散歩には

行きましたよ~!

 

 

川沿い散歩

 

 

そして・・・ 

以前友人が作ってくれた

Captain Organic の消しゴムはんこ

 

袋にぽんぽん押しながら

まったく何も考えず・・・。

 

そういう時間も必要だなぁと

改めておもいました。

 

 

袋にスタンプ

 

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

くっついて待つ

くっついて待ってるの、ごはん♪