Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ふだんつかいのもの展 ありがとうございました☆


 

10月6日(土)~13日(土)まで

小田原・清閑亭にて開催されていた

『 ふだんつかいのもの展 vol.5 』。

 

 

入り口

 

はがき

 

 

開催期間中の

10月6日(土)・7日(日)・8日(月)

・13日(土)の4日間に

『 Captain Organic Sweets 』をオープン。

 

 

C.O.S

 

喫茶席

 

 

オーガニックなスイーツを

ご紹介させていただきました。

 

 

とうふガトーショコラ

 

ケークサレ

 

 

毎日、やわらかい甘~い香りに包まれて

いろいろな方々に

スイーツをご紹介できる

とても幸せな日々でした。

 

 

まったく初めてお会いする方、

久しぶりにお会いする方、

出逢いが出逢いを呼んで

様々なつながりを

思い起こさせてくれました。

 

 

10.5静閑亭

 

 

そして、みなさまに応援をいただいて

今の Captain Organic があることを

あらためて強く感じました。

 

 

お越しくださったみなさま

本当にありがとうございました。

 

いつも応援してくださるみなさま

本当にありがとうございます。

 

 

 

ステキな展示に

ご一緒させていただいた

秋の日々に

感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

 

わん茶

 

手ぬぐい

 

はし

 

皿

 

白マグカップ