Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

快晴の大磯市でイヌのおやつ

 

一昨日の21日(日)は

大磯市(おおいそいち)で

Captain Organic with DOG として

オーガニックなイヌのおやつを

販売させていただきました☆

 

イヌノナル木 さんとの

コラボ店です!

 

 

2012.10大磯市

 

 

試食係たちからも

大好評だった

甘酒きなこクッキー。

 

 

甘酒クッキー待ち。

 

 

同じく甘酒バナナブルーベリーケーキも

大好評でした!

 

 

芝生の上でくつろぐ

わんこさんたちと交流したり。

 

 

大磯市 芝生でくつろぐ

 

 

試食をしてもらったり。

 

 

クッキー食べます

 

 

暑いくらいの快晴の中、

楽しい時間を過ごすことができました。

 

お越しくださったみなさま

本当にありがとうございました☆

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

New 寝床ハニー

 

New 寝床くっきー

お風呂ぢゃないよ、寝床だよ♪