Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

くっきーはハロウィン生まれ♪

 

今日はMダックスくっきーの

3歳のお誕生日です。

 

そしてハロウィン♪

 

 

くっきー3歳

 

 

3回目の誕生日で

くっきーがハロウィン生まれだってことに

やっと気が付きました(笑)

 

 

そして今日からの新しい一年も

元気いっぱいで過ごせますように!

と願いを込めて

バースデイケーキを作りました。

 

生地にさつまいもを練りこんで

とうふクリームでデコレーション。

 

ブルーベリーを飾りました♪

 

 

ハロウィンバースデイくっきー

 

 

いつものケーキより大きい

ホールケーキが

目に焼き付いていたようで。

 

ケーキを食べたあとも

いつまでもいつまでも

上目遣いの

「もっとください!」のポーズ。

 

ごはんを減らしたから

いつもよりたくさんケーキを

食べられたはずなんだけどなぁ・・・。

 

手作りごはんも

もちろん大喜びで食べますが

おやつ・・・特にホールケーキは

喜び方が微妙に違う感じがします。

 

ホールケーキの

その特別な感じに

はしゃいでいるような・・・。

 

もしかしたら

ワタシやトーマスが

嬉しそうにしているので

うれしさとおいしさが倍増!

しているのかもしれません。