Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

しゅなシュナな秋の一日

 

先日の日曜日(11日)に

ドッグラン足柄Cocoさん(静岡県小山町)にて

『Meeting of Shnauer Paradise』

(しゅなしゅなクラブオフ会)が開催されました。

 

 

しゅなパラミート

 

 

たくさんのシュナウザーさんたちが

飼い主さんと一緒にやって来ました~。

 

 

しゅなちゃんたち

 

 

ゲームをやったり

プレゼントの抽選会があったり

みなさんとても楽しい時間を

過ごされていました☆

 

 

今回のしゅなしゅなクラブオフ会では

大磯市でご一緒させていただいている方々も

出店されていました。

 

 

イヌノナル木さん。

イヌノナル木さん

 

 

jacobi さん。

Jacobiさん

 

 

Cocott Room さん。

おのここさん

 

いろいろなイヌのものが

並んでいました。

 

 

そしてワタシは

Captain Organic and with DOG

として ヒト&イヌのおやつ を

販売させていただきました。

 

Captain Organic & with DOG

 

 

閉会予定が15時だったので

その時間まで

お天気もちますように!

と願っていたのですが・・・

残念ながら昼過ぎに雨となり

早目の解散となりました。

 

あっという間の一日。

とても楽しい経験でした。

 

そして、同じ想いの方々が集まって

楽しむというのは

とてもいいものだなぁと

改めておもいました。

 

寒空のなか

Captain Organic & with DOG

のオーガニックなおやつに

興味を持ってくださったみなさま、

そして味わってくれたしゅなちゃんたち、

本当にありがとうございました!

 

 

*この前のハニー&くっきー ↓

線の上

線の上を歩いたの。