Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2012年の大晦日


今日は大晦日

まずは買い物に行きました。

買い物が終わり、
駐車券をいただくためレシートを
サービスカウンターに持っていくと‥
「いい数字ですね~!」
と言っていただきました。





4444円のお買い物。

よよよい♪年末で
締めくくることができました。


帰って来て
購入したお気に入りの
オーガニックコーヒーの
袋の裏側にある賞味期限を見ると‥。





『13 11 13』
いい数字の並びです。

そして、この日は
夫・トーマスの誕生日♪
(ちなみにキムタクと同日!)


大好きなコーヒーに
トーマスの誕生日の数字がある!
嬉しい偶然に
ちょっぴり幸せを感じました。



それから、ハニーくっきーと一緒に
今年最後のお散歩に出掛けました。

ちょっと風は強めでしたが
日差しがあり
気持ちのいいお散歩でした。






散歩から帰って来て
イヌおせちの準備などを
楽しみました☆

さつまいもと小豆あんを使った
おせち用デザートの試食‥。





今年も大活躍な試食係でした!


来年も元気に試食してね♪
そう願いながら
ほかのイヌおせちの仕込みなどした
2012年の大晦日でした。