Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

そこにいるだけでしあわせ


朝からきれいに富士山が見えた今日。






平塚のドッグラン&カフェに
ハニーと一緒に行って来ました。



その頃、くっきーは
トーマスとふたり旅‥。

2時間も歩いたのだそうです。






ハニーはといえば‥。


ご一緒したわんこさんたちとは
なかなか行動を共にできずに‥
お洋服を交換して楽しんだり。







(ハニーのヒョウ柄を着てくれた
フェアリーさんありがとう!)


元気に駆け回る
わんこさんたちとは別の世界で
ぼーっと時間を過ごしていました。









くっきーが一緒じゃないから?


‥たぶんくっきーがいても
2ぴきで隅にいて
ぽけっとしているような
姿が目に浮かびます(笑)
(くっきーは多少ガウガウ系かも。)


そんな2ぴきですが
みなさん今年も
そしてこれからも
どうぞよろしくお願いします☆






ぽやんと過ごしていたハニーでしたが
富士山と新幹線が見えるランで
とてもいい経験ができました。


ありがとうございました!


次回は2ぴきで♪