Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013年01月25日のつぶやき

21:33
そんなわけで以前は、「寒い時期には冬眠しまーす!」と言っていたこともありましたが‥イヌとの暮らしの中で、体力温存しつつも冬の楽しみ方が少しずつわかるようになりました*\(^o^)/*
21:26
夏生まれだからなのか‥寒さにとても弱いと自覚しているので(暑さには強い!)この時期、周りの方々にご迷惑をかけずに活動するために、体力温存を心掛けています。
21:18
イヌたちはスタジオには入れませんが、たぶんイヌ話に終始するとおもわれます。
21:17
そして午後からはラジオに‥。
21:16
いつもの静かな上府中公園と違い、賑やかな雰囲気に2ぴきはドギマギしているかも(≧∇≦)
21:13
明日もお天気よさそうなので、午前中イヌ散歩しながらカミイチ見学♪な土曜日の予定です。楽しみ☆
17:13
山頂吹雪いているのかな‥富士山。 http://t.co/iMkJvhJ1
17:01
強風で、すっかりエリンギが乾きました。今晩はパスタにしようかな^ ^ http://t.co/cCQRRpSe
16:53
2月3日(日)14時~キャンドル作家mieさんとのコラボで開催のソイワックスキャンドルWS♪節分!そして大豆の日!ということで、とうふガトーショコラとドリンク付き。コーヒー&アトリエ かくれんぼにて。あと少しお申し込みお受けできます☆ http://t.co/4Tzn9pYQ
16:39
大磯のお山で・・・。 http://t.co/BuWh5AfB #jugem_blog
16:00
7月まで作りました‥
15:08
6月までの手帳書き込み欄をつくらなきゃ(= ̄ ρ ̄=)
07:31
今朝の2ぴき。 http://t.co/OrOQFjAU
07:27
ピンクがお似合い!? http://t.co/Zgqc39l1 #jugem_blog
07:15
エリンギを干しました。 http://t.co/ZR6WvBdF
07:03
今日は見えるかな‥この雲が動けば‥ http://t.co/S1yCqPf0
06:49
おはようございます。