Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

イヌの胃袋をぎゅっとつかむ

JUGEMテーマ:わんこ

我が家にイヌがやってきて

3年が経ちました。

それまではヒトの食のことしか

考えたことがなかったワタシ。

イヌと暮らし始めてから

まずイヌのおやつに興味を持ち・・・。

そして手作りイヌごはんへと

関心は移っていきました。

きっかけは

市販のイヌおやつに疑問を抱いたこと

ハニーとくっきーが

アレルギー体質だったこと でした。

そのおかげで

イヌの食に携わる機会を

たくさん得ることができました。

そしてそれは

イヌのおやつ販売や

イヌのおやつ・ごはん講座へと

繋がっていきました。

その結果・・・ワタシは

我が家のハニー&くっきーはもちろん

講座に参加のわんこさんたちからも

熱~い視線を集めることが

できるようになりました。

もしかしたらワタシって人気者?

と錯覚してしまうくらいに(笑)

ハニーとくっきーのように

アレルギーがあるわんこさん。

食欲旺盛で

なんでもおいしく食べられるわんこさん。

ちょっと食が細いわんこさん。

いろいろなわんこさんが

いらっしゃるとおもいます。

Captain DOG + では

いろいろなわんこさんの

胃袋をぎゅっとつかめる

イベントや講座を開催しています☆

*2月~3月までの

イベント・講座の詳細・お申し込みは

こちら をご覧ください。

*4月以降の予定はこちらです↓

4月6日(土)イヌダラケ(イベント)

茅ヶ崎シロクマハウス

『Captain DOG + Cafe』

10時~16時

5月11日(土)『イヌとごはん』

茅ヶ崎シロクマハウス

14時~16時

4月~6月(日程未定)

『オーガニックなイヌのおやつ』

小田原アリーナ

もちろん飼い主さんもご一緒に

味わい、お楽しみいただけます。

ひとりでも多くの飼い主さんに・・・

イヌの胃袋をぎゅっとつかんでいただいて♪

わんこさんたちの

熱い視線を集める体験を味わい♪

幸せをいっぱい感じていただきたい!

それがワタシの願いです。

そしてそのことが

イヌとヒトの健康と幸せに繋がる♪

そうおもっています☆

*今日のハニー&くっきー ↓

二段重ねな朝♪