Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

感謝祭にて


動物好きなトーマスは
植物好きでもあります。


そんなトーマスに誘われて
植物園の感謝祭に行って来ました♪







ここは、以前トーマスが
ブルーベリーの苗を
よく見に来ていた植物園。







今回トーマスが気に入ったものは
なかったようですが
ワタシは赤いものをふたつ♪



高知産のイチゴとトマト。







今日はとても暖かかったので
ついついさっぱりしたものが
食べたくなりました!



イチゴはわんこたちと一緒に
食べることができます。


植物園に行った時でさえ
植物ではなくて
食べ物にしか目がいかない
ワタシでした(笑)




そして感謝祭の無料プレゼントで
焼き芋をいただきました。



雨がまだ降っていた
午前中だったので
2ぴきはお留守番。



焼き芋のおみやげに
大喜びでした~☆