Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013年02月02日のつぶやき

23:12
@michie16538199 名案☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
23:11
久しぶりのとうふガトーショコラ http://t.co/TwlXShTq #jugem_blog
22:23
@michie16538199 当時オオクワガタはガサガサもそもそ大きく育っていました。今うちにクワガタがいたら、ウチの男気も退治にかかるかも(笑)
20:41
@tOmOkOscOrpiOn @nigaoekaoichi はーい?うちの2ぴき+ワタシで、是非よろしくお願いします*\(^o^)/*あ!トーマス(夫・日本人)はどうしようかなぁ(笑)
20:29
食と癒しとシンギングボウル http://t.co/SwJGY205 #jugem_blog
20:28
@tOmOkOscOrpiOn ありがとうございます^ ^お見かけしたことありました♪今度しっかり見学させていただきます!わんこと一緒とかいいですね~\(//∇//)\
19:02
@tOmOkOscOrpiOn Who is he?It's first time to hear about him.
18:09
お疲れさまでした!ヒトの似顔絵も描いてもらえるのかな\(//∇//)\ “@aziaqua: イヌダラケ無事にしゅーりょー!おこしいただいたみなさま、ありがとうございました(*^_^*) 次回は4月6日です。羊毛フェルトドッグカフェ、石けん、似顔絵、ドッグヒーリングの予定です。
18:01
感謝祭にて http://t.co/nEvjiePs #jugem_blog
17:24
雲と夕焼けと富士山‥ http://t.co/A3a6BEXF
17:06
そんな2ぴきが愛おしくて、いつもはイヌと一緒に食べられるケーキばかり焼いているのでした\(//∇//)\
17:04
お菓子が焼けたことを察知すると、2ぴきは舌をペロペロ。そして上目使いでおねだりモード(笑)今日はイヌが食べられないケーキだということを、彼女たちは知らない(^_^;)
17:00
ピカピカほやほやのとうふガトーショコラ? http://t.co/dymo61KA
16:45
とうふガトーショコラが焼けるいい匂いがしてきています(≧∇≦)
14:08
@michie16538199 熱帯魚を語らせたら止まらないトーマス‥。今度ぜひお相手よろしくお願いします!オオクワガタを育てていた時もあり‥ご興味あればこちらも(≧∇≦)
09:22
@10tiwawa @michie16538199 金魚ちゃんもカワイイですね?
08:10
@michie16538199 ディスカスきれいですよね。水管理むずかしいですよね。サカナたちもなついてカワイイですよね。byトーマス
08:04
おはようございます。