Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

カミイチ with わんこな2月

JUGEMテーマ:わんこ

昨日の午後

小田原・上府中公園で開催の

カミイチにわんこ連れで

行ってきました。

まずはぐる~っと

お店を巡り・・・。

ハニーくっきーと

そのカミイチのお店の外側を

大回りでお散歩しました。

よくお散歩に来る公園なのですが

いつもより人が多いので

ハニーもくっきーも興奮気味。

今回はお散歩がてらの

わんこさんたちにも

逢うことができました。

イヌのおやつに来てくれている

フィノさんにもばったり遭遇! 

楽しいひとときを過ごしました♪

そしてまた今回も

トーマスにわんこたちを預けて

お気に入りの品をゲットしました☆

コラボのワークショップでも

お世話になっているmieさん作の

シャベ郎(シャーベットのようなキャンドル)と

truck market さんの

カラフルなあったか靴下。

シャベ郎は、まるでメロン味の

アイスキャンディみたいで♪

灯してみるのが

とっても楽しみです。

・・・しばらくは窓辺に置き

ながめて楽しみます。

先月に引き続きゲットした靴下は

早速今日から大活躍です!

昨日はトーマスとワタシの

仕事の関係で少しの時間だけでしたが

午後のカミイチを満喫することができました。

もっと時間があるときには

お昼をまたいでゆっくりと

食べ物や素敵なものたちを

楽しみたいなぁとおもっています。