Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

3月2日はイヌとひなまつりイヴを♪

JUGEMテーマ:わんこ
 

毎回、大好評をいただいている

イヌおやつとフラワーレメディのコラボ。

3月2日(土)13時30分~15時30分

イヌとひなまつり

茅ヶ崎・シロクマハウス 開催です!

3月3日のひなまつりの前日に

わんこさんと一緒に(一緒でなくてもOK)

オーガニックな葛あられ(ボール)を

ちねりながら作ります。

オーガニックなさつまいもとかぼちゃ

を使った葛あられ。

カリッカリッと噛みしめれば

やさしく懐かしい味わいが

口の中いっぱいに広がります!

イヌもヒトもホッとする美味しさです☆

試食タイムのときには

使用した有機野菜も

お味見もしていただく予定です。

そしてcaptain家で

お正月のおせちに登場していた

小豆あん入りのおやつも

ちょこっとご紹介しちゃいます。

残席あと2名様となっています。

楽しいひなまつりイヴを

ごいっしょできる方は

こちらよりお申し込みお待ちしています♪