Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013年03月23日のつぶやき

21:15
春のカミイチは桜とわんこ http://t.co/gZbTkbKTNQ #jugem_blog
17:26
楽しみにしていまーす(*^^*) RT “@hana__Ringo: ぜひぜひ!!!お待ちしております~☆ RT : 2ぴきをわしゃわしゃしてくださり、ありがとうございました^ ^来週の花いかだの頃また伺いたいでーす♪”
16:52
ベーグルを薄く切って低めの温度で焼いたベーグルクラッカー。めずらしくワタシがカリカリと食べていたら、イヌたちが不思議そうに見つめていた…そして期待して待っている様子( ̄▽ ̄) http://t.co/gtE0FcVhHD
13:39
今日はカミイチと桜の両方を楽しむことができました~(*^^*) http://t.co/q2N5890gSd
12:19
@sato___k ありがとうございまーす♪ イヌ連れでワサワサしながら楽しみました*\(^o^)/*あまーい焼き芋をみんなで堪能☆今度カミイチごいっしょしましょう!
09:57
先にお散歩しよー! http://t.co/dvgcWMZJkL
09:57
カミイチにやってきました☆ http://t.co/xoBLwO3mCd
08:40
ベーグルらぶな朝わんこ♪ http://t.co/CZMM5XdSeU
08:29
ほぼ満開でした♪ http://t.co/YYv1hHiMa7 #jugem_blog
07:01
おはよう♪ふじさん。 http://t.co/hitRySUa0m
06:27
おはようございます^ ^