Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ブルーベリーの白い花

  トーマスがいろいろな種類を 育てているブルーベリー 花芽をいっぱいつけているな~ とつい先日おもっていました。 そしたらいつの間にか かわいらしい白い花が いっぱい咲いていました すずらんのような愛らしさに 見とれていた朝 トーマスにも 早速写真を送りました 大喜びのトーマスでした このお花たちは これからどうなっていくのかな~と とっても楽しみです そしてそれ以上に・・・ もう実りのことを想像してしまう ワタシとわんこたち(たぶん)でした *今日のハニー&くっきー ↓ 怪しい目つきのくっきー。