Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

いろいろ花咲くブルーベリー

先日、白いすずらんのような花を

咲かせていることに気が付いた

我が家のトーマスブルーベリー。

そういえば・・・

昨年、いろいろな種類の苗木を

揃えて楽しんでいたトーマスでした。

大粒だったり小さかったり

甘かったり酸味が少しあったり・・・

いろいろなブルーベリーを

食べられるようです

白いお花がかわいいなぁ

と思っていたら。

ほかのブルーベリーの花も

咲き始めていました

濃いピンクや淡いピンク

ブルーベリーの実を思わせるような

紫色がちょこっと混じった白い花

などなど

 

もうしばらくしたら

もっといろいろな花が咲きそうです

ブルーベリーーの花が

こんなにかわいいなんて♪

と感激しています

毎日の桜さんぽも充実ですが

小さな庭のブルーベリーの花も

そろそろ見ごろを迎えそう

そんな春の日々を

イヌたちと過ごしています☆

*昨晩のハニー&くっきー ↓

最近の呼び名はハイちゃんとくくちゃん。