Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

もう1ぴきいる!?

 

先日、わんこたちと

ソファのそばで戯れていました

ワタシはソファの一段下の

ステップ台の上に腰掛けていて。

くっきーはソファの上にいて

ワタシの頭をいじっていました。

ハニーは脚を伸ばして座っている

ワタシの上に乗ってきていました。

・・・床の上には誰も

何もいないはずでした。

ところがワタシの上に乗っかっている

ハニーの向こう側の床の上を

たたたっと細かく歩く足音が

聞こえてきたのです。

まぎれもなくイヌの足音。

2ぴきは床の上にはおらず・・・

一体どのわんこさん?

それはきっと

いつかうちに来る予定のココア。

(といういぬ)

ワタシのことが心配で

時々様子を見に

来てくれているのかもしれません

・・・信じるか信じないかは

あなた次第です(笑)

*今日のハニー&くっきー ↓

桜くんくん♪