Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

嵐の前に。感謝のドッグカフェ

JUGEMテーマ:わんこ

昨日10時より開催された

イヌダラケ(イヌのものいろいろのイベント)

茅ヶ崎・シロクマハウスにて

Captain DOG + Cafe

(キャプテンドッグカフェ

をオープンさせていただきました

わんこイン(ワンコイン500円)

ティータイムセット

穀物コーヒーマーブルマフィン

・バナナとブルーベリーのケーキ

・玄米甘酒きなこクッキー

↑ の中から1種類+オーガニックドリンク

をご用意させていただきました

そしてわんこさんといっしょに

ティータイムセットを

お楽しみいただきました

美味しそうに食べてくれて

見ているだけでとっても癒されました

ありがとうございました

イヌといっしょに楽しむ

バナナキャロブケーキレシピ&

材料セットも大好評でした

おうちですぐに

バナナキャロブケーキを

作ることができるセットです。

ほかのブースでは・・・

わんこの首飾りの

ワークショップが和やかに開催

安心安全なわんこソープ。

ドッグマッサージ&フラワーレメディ。

わんこさんの似顔絵バッグ。

などなどみなさん楽しい時間を

それぞれ過ごされていました

春の嵐到来!で

午後からは風雨が強まり始め

15時までの開催となった今回のイヌダラケ。

天候を見越して

午前中に多くの方々が

いらしてくださいました。

そして午後からもイヌダラケ目指して

いらしてくださり感謝♪でした。

お越しくださったみなさま

本当にありがとうございます

Captain DOG + Cafe

でご用意させていただいた

おやつや材料セットは

すべて完売となりました

Captain DOG + Cafe を

楽しんでくださったみなさま

心よりありがとうございました☆

ワタシもごいっしょさせていただき

少しゆっくりお話したりと

のんびりした時間を

過ごすことができました。

イヌを愛する方々との間には

素敵な強い絆が存在している!と

楽しいひとときを振り返りながら

幸せな気分に浸っています