Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ラン♪らん♪Run♪

JUGEMテーマ:わんこ

先日、みなさん&わんこさんたちと

ごいっしょした根府川(小田原)の

海が見えるドッグラン。

暑くもなく寒くもなく

ちょうどよい気候の中

わんこさんたちのラン姿を

楽しみました

走る走る!

 

いい湯だな~

わんこさんたちは

それぞれおもいおもいに

楽しんでいました

ハニーとくっきーはといえば。

とことこ・・・。

もぐもぐ・・・。

のそのそ・・・。

あれ?ランって走るところ

じゃなかったかな~???

椅子の下から出てきたハニーの

口から草がぴょこん!だったり(笑)

ワタシのそばを

うろうろしているだけだったり

2ぴきにとっては

ドッグランはうろうろしたり

草をつまんだりするところのようです。

でも、走ったりボールで遊んだり

しているわんこさんたちの姿を見ながら

こんなこともするんだ~

あんなこともできるんだ~

と知ってもらえたらいいな

とおもっています。

なかなか絡めないし

遊べない2ぴきですが

そんなキャラをみなさんが

わかってくださって

認め合えるところがステキと

いっぱい感じることができました

人それぞれ。

イヌもそれぞれ。

みんながそれぞれ元気で幸せなら

それが一番♪とおもうことができた

楽しい楽しいラン!らん!Run!でした☆

*今日のハニー&くっきー ↓

風が強いね~。