Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

湯河原でランチwithわんこ

 

昨日のお昼は湯河原・吉浜にある

カフェトスカーナさんでランチをしました

以前一度、友達といっしょに伺ったきり

なかなか行けずにいたお店です。

前回はイヌといっしょではなかったのですが

テラス席イヌOKとわかり

ぜひまたわんこ連れで伺いたい!

とおもっていました。

・・・お店は住宅街の一角にあり

階段を上った2階になります。

嬉しくてなかなか落ち着けない2ぴき(笑)

ウインドウにはおいしそうなお料理が

いろいろ並んでいます♡

迷わずパスタコースをいただきました♪

前菜の盛り合わせは

サラダ・スープ・キッシュの3種類。

ハーブの味が効いた

新鮮なサラダを始め野菜はすべて

無農薬のものを使用しているとのことでした。

彩もよく、とてもおいしくいただきました

プッタオスカというトマトのパスタ。

トマト・オリーブ・ケッパー・アンチョビ

が絶妙に合わさり

酸味と旨みが絶妙なバランスで

大満足のパスタでした

美味しいランチを味わっているうちに

2ぴきは夢の中に・・・。

帰りには高台にある星が山公園で

少しお散歩しました。

空気がひんやり気持ちいい

お散歩でした

ここからは車で30分ぐらいの湯河原ドライブ。

またお散歩&美味しいランチに

ぜひ訪れいたいとおもっています