Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013年04月14日のつぶやき

22:11
WSのおやつを作る・・・ http://t.co/8Iwgq2Vduz #jugem_blog
18:00
@sato___k @hiro0salt0bazil @michie16538199 目が合ったそのコがパートナー♪
17:37
@hiro0salt0bazil @sato___k @michie16538199 そうだった!勢いも必要( ̄▽ ̄)思い出しました。タイミングと勢い♪あれ?婚活みたい(笑)
17:28
@sato___k @hiro0salt0bazil @michie16538199 大丈夫!ってしっかり思えるタイミングがくるはずです(^∇^)きっと近い将来!それを楽しみに♪ワタシも楽しみにしていま~す?
17:21
@hiro0salt0bazil かっこいいですよ!マーブル(笑)味も保証♪
17:07
マーブルだぁ( ̄▽ ̄) http://t.co/UkwIw1oqJO
16:38
明日開催『つぶつぶわんこストラップWS+おやつ♪』のおやつ第二弾焼き上がりました~!おみやげのわんこクッキー。今回はプレーンとキャロブのマーブルです^ ^ http://t.co/WLeQZZFDnL
13:51
明日開催の『つぶつぶわんこストラップWS+おやつ』のおやつ第一弾、出来上がりました♪かくれんぼさんのコーヒーに合うように、ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキを焼きました!一晩熟成させます☆ http://t.co/C7RMeHzcBa
13:08
@sato___k @hiro0salt0bazil @michie16538199 なにかな~( ̄▽ ̄)?
12:45
@hiro0salt0bazil @michie16538199 @sato___k そうそう!うちらも勉強になるです(笑)
11:25
@hiro0salt0bazil @sato___k うちは…です(笑)
11:24
@hiro0salt0bazil @sato___k うちらハニーがあまりにシャイだったので心配をしてくっきーを迎えることにしました。だから年子のような感じです。結局くっきーもシャイで(笑)ダブルシャイになってしまいましたが、2ぴきの関係は良好なのでよかったかなぁと^ ^
10:35
@hiro0salt0bazil ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10:30
@hiro0salt0bazil そうですね~。いつもいっしょとは限らないとわかってもらうことも大切ですね^ ^2ぴきも勉強、ワタシもいろいろ学ばせてもらっているなあと日々感じています。
10:13
留守番わんこ http://t.co/zC2rPDpp7L #jugem_blog
09:39
@michie16538199 @10tiwawa おうちがいちばんだよ~( ´ ▽ ` )ノ バイハニーくっきー
09:29
@hiro0salt0bazil @michie16538199 @10tiwawa ねー!いいですね( ̄▽ ̄)似ているか検証撮影会(笑)?!
09:28
@michie16538199 @10tiwawa あ!でもそれは脱走しきれなくてよかったですね( ̄▽ ̄)
09:19
@michie16538199 @10tiwawa チョット見ではわかりません(≧∇≦)男らしいミントさんに弟子入り希望くっきー(♀)はただいま爆睡中(笑)
09:11
@michie16538199 @10tiwawa いろいろ追いかけるたくましいミントさん!ついてゆきます( ̄^ ̄)ゞ by 男気くっきー ワタシはコタロウさんよ? by ハニー
09:02
@michie16538199 @10tiwawa ミントさんは山ボーイ、みちえさんは山ガール!蝉食べないけど♪
08:56
@10tiwawa @michie16538199 ( ̄^ ̄)ゞ( ̄▽ ̄)(≧∇≦)
08:39
@michie16538199 @10tiwawa 今度ぜひ、ヒトも混じって撮ってみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
08:37
@10tiwawa @michie16538199 今度コタロウさん、ハニー夫妻といっしょに記念撮影をしてみよう(^^)
08:31
@michie16538199 じっとハニーの目を見てみる…\(//∇//)\
08:27
@michie16538199 @10tiwawa うれしいかも~(((o(*゚▽゚*)o)))
08:25
@michie16538199 おはようございます♪ 耳垂れハニー似てますか~( ´ ▽ ` )ノ
08:11
@10tiwawa はーい!10ひきちゃんおはよ~です~( ´ ▽ ` )ノ
07:27
おはよー!の2ぴき… http://t.co/LFeQbdsklc
05:37
おはようございます^ ^ 雪が溶けてきて、黒い筋がだいぶ見えるようになってきました。 http://t.co/AKdTIiYV27