Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013年04月21日のつぶやき

19:50
15:48
@marimoafam てるてるぼうず?ぜひ~^ ^
15:33
@marimoafam 明日よいお天気になりますように*\(^o^)/*
15:31
雨のヨコハマ http://t.co/McaMxhaNAi #jugem_blog
15:19
@marimoafam やった~\(^o^)/よかった! 明日はお花見、楽しんでくださいね~?
11:06
@marimoafam 桜と雪(≧∇≦)ですね。明日は少し気温が上がる予報のようですが‥お花見‥雪が積もっていると厳しいかもですね(T . T)
10:57
@marimoafam ここも寒いけど雨です。雪!積もってるんですね( ̄O ̄;)あたたかくしてお過ごしくださいね☆
10:15
今日は桜と雪だよ。by トーマス @ 岩手県一関市 http://t.co/E9sFU3hlqt
09:02
しっとり雨の日曜日‥
09:02
おはようございます。