Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

バックプリントに惹かれて

JUGEMテーマ:わんこ

昨日セールで見つけたわんこ服。

気になって気になって。

・・・購入してきてしまいました♡

またさらにトーマスより

衣装持ちになった2ぴき。

さっそく着用して

お散歩に出掛けました~。

ハニーのバックプリントは

こんな感じのまるでワタシが描いた

絵をモチーフにしたような図柄。

大好きなものばかり並んでいるから

気に入ったんだなぁと

あとから気が付きました。

ワタシが・・・です。

(ホネ以外(笑))

そしてくっきーのバックプリントには

英文が記されています。

GWの休みには気仙沼から

帰るはずのトーマス。

3日間かな?4日間かな?

いつもよりは少しゆっくり過ごして

また気仙沼に戻るはずです。

このメッセージはトーマスに

ぜひ伝えてあげたいな♪と思い

気に入ってしまいました。

お休みの間中

ハニーとくっきーを側に置いて

森の中でゆっくりすることが

今のトーマスにとっては必要です。

森には行けないかもしれませんが

うちのサーモンピンクのソファで

ゆっくりまったりくつろげますように!

そんなことを考えていたら

トーマスが意外と早く

こちらに帰ることがわかりました☆

Relax on the couch with your DOGS

during the holiday!!!