Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

話さなくても伝わること

 

先日久しぶりにお会いした方が

夢にワタシが出てきて泣いていた・・・

と話してくれました。

突然のことに固まるワタシ。

確かにハニーやくっきーに

涙を舐めてもらうこともあります。

もう少しお話を伺うと

緑の多いとてもきれいな場所にワタシがいて。

そこで泣いていたらしいのです。

人の手で癒されるのではなく

自然の中で癒される方がいい

そうした方がいい

そうすべきだ・・・みたいな感じの

ワタシに対するメッセージだと思うと

言ってくださいました。

メールをしようかと思ったとも

おっしゃていました。

それくらいインパクトの強い

夢だったようです。

話さなくてもワタシのことを知って

わかってくださる方が

存在するんだということに

びっくりするやらうれしいやら♪

不思議な安堵感に

うれし涙がこぼれそうな

そんな夜です☆