Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

のんびりゆったり♪

 

気仙沼から休暇で

帰って来ているはずのトーマスですが

毎日毎日家で仕事をしています。

暦の上では平日なので

仕事が動いている部分があり

急ぎ送らなければならないものが

たくさんあるようです。

明日からは少し休めるのかな~

と思いながら、ゆったりスケジュールで

のんびり過ごしています。

昨日は夕方、近所をお散歩♪

春の空気を吸いながら

いつもの散歩道を歩きました。

前回トーマスと散歩したとき

この道の桜が満開でした。

今、宮城や岩手では

桜が満開だそうです。

そして今日は、いつもの公園に

お散歩に行きました。

2ぴきもなんだか嬉しそうな様子。

そのあと寄ったカフェでは

トーマスが2ぴきをみていてくれたので

ゆったりランチができました。

近場でゆったりのんびり過ごせることが

ものすごく貴重な感じがして

とてもありがたくおもえた2日間でした☆