Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

トーマスとランチ

昨日は公園をお散歩したあと

みんなでランチに行きました。

行った・・・というかワタシが

トーマスを連行した感じ?でした(笑)

「みんなでランチしよ~!」

と車をぶ~っと走らせ、

テラス席犬OKの釜めしのお店へ♪

気仙沼に行く支度も

家の用事もままならないトーマスは

気もそぞろでしたが・・・

ひとつぐらいGWの想い出を

作りたかったワタシのわがままに

付き合ってもらいました

トーマスがいっしょのときは

ハニーとくっきーは別々な場所にいます。

ハニーはこちら、くっきーはあちら。

がうがうくっきーも

トーマスのお膝の上では

借りてきた猫のようです。

トーマスのランチを

密かに狙うくっきーでしたが・・・。

もちろんトーマスに気づかれ

だめ!と言われてしまいました

そしてしょんぼり

ふて寝してしまいました。

 

ハニーはワタシのとなりの席で

ワタシの膝の上を狙いながら

過ごしていました

時折心地よい風が吹き抜ける

楽しくおいしいひとときでした☆

トーマス、想い出づくりに

付き合ってくれて本当にありがとう

トーマスは今朝、

気仙沼へと向かい出発しました。