Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

行かないで!の気持ち

  トーマスが気仙沼に また行ってしまう日が近づいてきたころ。 『行かないで!作戦』を 密かに実行?していた2ぴき かわいくべったりぺっとりしていて トーマスの心をキュンきゅんさせていました。 ただ・・・トーマスの気持ちはつかめても 仕事の行方を変えることまではできず 残念ながら作戦は 成功ならず・・・でした 長い目で見て いつも2ぴきといっしょにいられる生活を ゴールに持っていくことには 繋がったかもしれない!!! とおもいたい、ひとりと2ぴきでした☆