Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

道の駅すばしりのドッグラン

昨日の旅の目的地は

信州原村と小淵沢でした。

長距離なので

途中の休憩が必要になります。

まず1時間↑走って

道の駅すばしりに寄りました。

大きく見えるキレイな富士山。

そしてここにいつの間にか

ドッグランができていました。

たしか昨年訪れたときには

なかったようにおもいます。

ハニーとくっきーも

ちょっと休憩&ラン♪

でもすぐに

いつも通りのまったりな2ぴきに(笑)

旅の途中で思いがけず

2ぴきを放牧(でも草はほとんどなかった

してあげることができて

とても嬉しいドッグランでした。

休憩後はつきたての玄米餅を購入して

山梨・長野方面へと向かいました♫

この先の旅模様はまたのちほど