Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

小淵沢でランチwithわんこ

 

昨日のひとり+2ぴきの

旅模様の続きです。

道の駅すばしり を出たあとは

少しだけ富士五湖道路を走り、

富士宮から一般道に抜けました。

一般道をひたすら走る

ひとりと2ぴきを乗せた車・・・。

長いことかかって

山梨を走り続けてやっと!

小淵沢に辿り着きました♪

そしてなんとかランチタイムに間に合い

サンディア・カフェでランチをしました。

室内もイヌOKとのことで

お騒がせわんこたちにひやひやしながらも

小淵沢の空気とパスタ&コーヒーを

思う存分楽しみました☆

ほかにはイヌ連れでないお客さまが

いらしたのですが、みなさん2ぴきを

あたたか~い目で見てくださいました。

もちろんお店の方々も♪

みなさんがうがうくっきーにも

優しく接してくださり

ひとりでてんてこ舞いしていた

ワタシの心までも

すーっと癒されていきました。

ハニーとくっきーといっしょに

小淵沢に来てよかった!

そう思わせてくれる和やかな空気が

そこには流れていました☆

小淵沢には

マクロビオティックのレベルⅡの講習&実習で

3週間滞在していたことがあります。

その頃は海が見えないところにいて

寂しい気持ちがいっぱいでした。

今は・・・森の近くにいられて

とても幸せでほっとした気分です。

思っていたより気温が高く

外をお散歩できる感じではなかったのが

ちょっと残念でしたが

道の駅こぶちざわに立ち寄り

そのあと原村へと向かいました。

その先はまたあした~